top of page
検索
  • EMIKO

BBQ


夏の出来事(笑

バーベキュー

みんなでバーベキュー あそんだ

天気も良く、暑い日差しに

川の水で遊びまくったチビにお付き合い

してくれた、メンバーは

ずぶ濡れになっちゃった子も。。。。

ありがと。

笑った、楽しんだ。

焼きそばうまかったね~~~~!!

初めて行ったBBQ会場だったけど

すごくいい、また行きたい~

朝まで飲んで!? 2日酔いのコーチも爆睡、、、、よく眠ってました(笑 www

またバレーもがんばれるかなwww ひざが良くなりますように!!  

焦らずしっかり治療して、また楽しめる日が近いといいな^^

愉快で大好きなメンバーがいるそんな、M&M☆

他の違うカテゴリーで試合をしているメンバーも多い、M&M以外でも

それぞれの場所でも活躍応援しています♪

M&Mでは10月は試合も2回あるし、続きで試合あるメンバーもいると思うけど、頑張りましょ~~~

新メンバーのYiチャン、これからもよろしく~~~

Love volley,M&M

Love Beer!!

Love B B QQQQQQQQQQQQQQQQ☆


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page