top of page
検索
  • Mutsumi

Happy Birthday ★★


昨日はZさんと練習試合★

我がチームけが人多くて、いつもと違うポジション!

慣れないながらも、チームワークで、拾う拾う・・・

しかしながら、相手チームも負けじと拾う拾う

3セットやって、全敗でしたが、課題も見つかり

試合に向けて来週ラストの練習に期待大!!

そして、昨日7/18は

EちゃんとS-ちゃんのbirthday🎂

二人は同じ日、同じ地区で産まれた、同級生

とても運命的ですね。

「お誕生日だから、これな~い💦」って

言ってたのに、練習にきてくれたからフルーツタルト焼いた~

そして練習後、み~んなでお祝いしたわ~★(*^^)v

大事な試合前に骨折という・・・不運続きを

二人が消し去ってくれた・・・(笑)

ありがと~う(@^^)/~~~


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page