top of page
検索
  • EMIKO

Spring。


は~るがき~た、は~るがき~たwww

春ですね~

ご結婚される方もみえたり、ホント愉快な仲間もふえて、M&Mにも春が来てます。

楽しい空間でバレーができてしあわせ♪

体育館も快適になってきました☆

身体は相変わらず重いですが、柔軟に季節と共にさぼらず頑張りたいです☆

おやつ

いつしかの練習後のおやつ☆

ホント、ケーキが焼けるって素晴らしい!!!

最近、バレーの後、糖分とらないとダメな私、今日も車でもぐもぐTIMEして帰りました。

春っていいね、 さくら。。。。。お花見してないや、今年(笑

だれかいきましょーーーーってもう散る散る・・・  

さて、5月の試合に向けてまたがんばろ。

Love Volley... Spring♪


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page