top of page
検索
  • EMIKO

BLACKOHOLL.


暇人だなぁ・・・アナタ(笑

って思った人は体育館10週www

それくらい走らないと汗をかけない私です。

うらやましいわ、汗をかけるって、  ね、 Nチャン MKチャン(^^

一般試合

新春試合お疲れ様でした~~~~

寒い中がんばったね!!

ブラックホールができた試合だったってwww

すごいよね~~~

すんごい吸引力のブラックホールやったんやろな~~~

見たかったわ、ほんと。

今回の一般は~~~☆

課題豊富やけど、楽しかった試合かな(笑

次はドカンと決めてね!!

Nチャン Kチャン よろしくね~~~頼もしい♪♪ 

M&Mの大砲だからね~!!

さ、仕事しよ(笑

皆さん良い夢みてね~~~ !!

Love Volley M&M!!

BLACK HOLL  www笑


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page