top of page
検索
  • mutsumi

楽しく紅白戦!


2017/08/03

試合後の練習でしたが、あいにく欠席者が多く・・・

友人の息子さんも初参加で、じゃんけんで2チームに分かれ

楽しく紅白戦!!新人まりちゃんのスパイクが凄過ぎっ!!

そして、飛羽くんも徐々に本領発揮!決め!決め!!

盛り上がりました~。

練習後のミーティングでは、コーチから

来週からは、一人2ポジション出来るよう練習して行こう!との

目標発表がありました。1つのポジションも満足に出来ない私には

とても厳しい目標ですが、やるしかない!

だって、MMのみんなとバレー出来ることが幸せだから♪

がんばりまーす!


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page