top of page
検索
  • Emiko

春ってイイネ!


どんだけ更新してないんやぁ~(。。;;;

って、恐る恐るHPをひらくと

M-chann!!

ごめん、知らんかったwww ありがとうございます。

すねもつるんやね(運動のしすぎです イイコト♪♪♪

忘年会★

拡大はできませんが(笑

みんなで楽しい忘年会。

メンバーこれなかった子も多く、また次回^^

いっぱい汗かいて練習することもあれば

思いっきりわらって過ごせることも★ 

本当、愉快なM&Mです。

そんな、今は桜が咲いています(笑

つながるバレー、ボールをつなぐだけでなく、心をつなぎ、仲間をつなぎます。

HPをみてくださって新しい仲間もふえはじめました。

楽しく、体育館今はベストな気候です。

いつも、汗かいた??って聞かれますが、毛穴から小さな汗かいてます(笑

今度はがっつり汗かきます(笑

ライザップ飲んでいこかなwww

ちびの入学・入園でしばしいけなくなる分。

広報で頑張ります(笑

バレーって、いいですよ~ 

Love Volley!!

今年度もたくさんの仲間に出会えますように★ 

そしてメンバーの笑顔もたくさんあふれるM&Mでありますように^^

春ってイイネ♪


閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page