top of page
検索
  • Mutsumi

I★Kコンビ


 

 今週は暖かくなる!という予報でしたが、結局はまだまだ寒くて・・・

でも、昨日のM&Mバレーは参加人数多くてにぎやかでした~

右親指負傷のエースNR-chanはお休み。指は大丈夫だろうか・・・(-_-;)

そして水道まで直せる器用な旦那さまをお持ちのE-chanに旦那さま単身赴任中のU-chanもお休みでちょっぴり残念でしたが、久しぶりのKRコーチ登場で I★Kコンビ復活!熱いバレーでしたね~

やっぱI★Kコンビは、息もぴったり!最高の間とコンビネーション!!健在です!

ゲームでは、元気がなかったらしく・・・・お客様のTコーチに静かでチィーン!!ってなってたので、

もっと元気よく声をかけあってやるといいよ!とご指摘をいただきました。

SSコーチは、声は発せず目で訴えてくれました。((笑))

昨日は、コーチ陣4名の目に見守られとてもいい練習になりました~(*^^)v


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page