top of page
検索
  • Mutsumi

M-chanです。


こんにちは~

いつも、E-chanに任せきりで・・・・

反省してます。初参入のM-chanです。

最近の体育館は、冷凍庫のように寒くて・・・

と、いうのもつかの間でコーチのスリーメンが始まれば一瞬にして

体育館は、南国に早変わり(^_^;)

私に至っては、サウナにでも入ってきたんかい?ってぐらいの汗だく(-_-;)

それにしても、先週も昨日も練習参加人数、少なめ・・・・

先週なんて、コーチが「サッカーやろうぜ~」って言い出して、

みんな、えっ?・・・・・・・って感じで困惑していたら、「えっ?サッカー知らんの?」

「じゃあ、バスケにしよ!」って、小学生の昼休みかい~((笑)

でも、これが結構白熱して・・・・意外と楽しんでましたね。

私なんて、S-chanと思いっきりぶつかって、おでこにたんこぶできたし~(笑)

S-chanは、大丈夫だったんだろうか~?

昨日は、コーチが春から大学生になる娘さんを連れてきてくれて、

なんと、3対4でミニゲーム!バレーを出来る人数ではありませんが・・・

昨日はバレーをやりました。(笑)

来週は、体験で練習参加!

わくわく・・・楽しみですね~

 


閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page