top of page
検索
  • EMIKO

HAPPY NEW YEAR!!M&M


新年・・・とっくにあけまして、おめでとうございます。

間に合わんかった・・・・師走には仕事がたんまり山積みでこなすだけで精一杯。

バレーには参加しましたが、BLOGは無理やった、今年は10日に一回は更新したいと思います(笑

→少ないかwww

さて、年末・・・いや2016.11月試合の結果はまた後日。

忘年会の記録もまた近日www

今日はただ単に私のぼやきだけ。

ホント、見てくれてる人いるんだかいないんだか(笑 だけどひとりつぶやき。

そもそも、M&Mってなんや?? ってところで、まき&むっちゃん まゆみさんいれたらM&M&M

省略のM&Mってところでしょうか  ・?・

真相しりません。

バレーボール歴は小学校・中学校のみ。

高校は弓道部で、まったく静の日本武道でした♪

バレーは社会人チームに身体を動かしたくて参加しはじめて、このチームに繋がるチームに

私が参加し始めたのは20代前半のちょっと軽く遊びに参加させてもらって・・・・

自治会バレー参加したり、なんやかんや・・・・

でも影は薄いので長くいるはいるけど誰も知らないwww

人見知りなんです、 

ホント(笑

ところで♪ 

バレーボールの由来って知ってる?

▼ こんなんなんだって

ボールをボレー(volley)し合うことからのいわれなんだって。

「ボレー」はボールが地に着かないうちに打ち返すことで、ボレー、ボレー、ボレー・・・・・

音変化でバレーになったんだと~~~~。

知らんかったわ (゜o゜

やってるからには、ちょっと知っててもいい情報☆ 案外単純なのね・・・

さっき、練習Tシャツ、ネットで探していたけど好きなものがない。

こりゃ作っちゃうしかないな。

ベースがいい素材や形無いけど、Tシャツつくろ。

それがいい。

そうしよう♪

末吉ではじまった2017年。

這い上がるしかない、2017年。

いい年にしたい、そしてバレーボールもすこしは上手くなりたい。

足がもつれる・・・・

そんなこともよくありますが、上手く、動けなくても拾えるように努力します~~

先日、半ば強引に誘われた占いではいまいい気がめぐっているらしいです。

何やっても良いそうです。 

来年、家庭の年らしいです、、

2年後に大きな決断らしいです(謎

いいコトしか信じません。

とりあえず、今は良いらしいです。

そんな私ですが、大垣バレーボール M&M で楽しんでいきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

1/29 一般の試合があります、まず一勝、

楽しんでいきたいと思っています☆

LOVE VOLLEYBALL TEAM M&M ☆ 2017 START !!!


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page