top of page
検索
  • EMIKO

10/30 バレーボール 会長杯


あ~さむい・・・ 

今日は朝車の窓が凍ってました・・・

動けなくなる季節。

今年はボードいけるかな~ いけないかな~ いきたいな~。

今月中には追いつきたいバレー記録(笑

ん~~~10/30 会長杯となります。

気合十分、オ・NEWのジャージ、みんな揃っていると気分もシャキ~ン♪

試合前はこんな感じ、いつもこの場所このポジション(笑

大垣バレー 試合弁当

助六さん、おいしかった♪ てづくりスイーツもありがとうございました♪

いっちゃん素敵です!! 

試合、とても課題満載、楽しくすすみましたが、なんかやり残した感じがコートに残りました。

強い相手ってわかっていてもあきらめたくないし、出来ることやっていきたいなって。

しょうがないスパイクが飛んできても、

あ~~無理無理、って言いたくないし  →負けず嫌い(笑 でもヘッポコ(笑

だから盆ミスもしちゃうし。 また練習頑張ります~~~  

でも、でも、そこは次に課題でみんなでまた同じ目標に向かえるっていいですね♪

残念ながら負けちゃったけど、いいラリーもあったしバックのナイスなレシーブたくさんあったし☆

うん、また頑張りましょうね!!

スポーツの秋万歳っ(・・o)ノ"""

・・・・って、 今日は12月だけど。

12/15で一応年内の練習は締めとなります。

メンバーの皆さん、最後なんでたくさん集まってわいわいバレーしましょう~~☆

そんな、輪の中に入ってもいいよって言う、バレー大好きさんも大募集です!

じゃ、おやすみなさいzzz・・・・


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page