top of page
検索
  • EMIKO

9/22伊吹杯


あ~~~順番にアップしようと思っていたけど写真が分からなくなりました・・・

動画もとったけど、アップできないみたいなので→一旦YOUTUBEとかにあげないといけないから・・・

ってことで写真だけ(笑

はい。 

小さな応援団と一緒に観戦♪

・・・・試合始まるまえに、作戦でも(笑

今回の伊吹杯はメンバーもたくさん出れててよかったです。

楽しんで試合に参加できました。

M&M 大垣バレー 伊吹杯

いい緊張感で試合してたと思います♪

なんか、たまにはこうしてチームの試合見るのも

本当、いい勉強になりますね☆

試合結果は、1勝1敗で3位でした。

次の試合に向けてもがんばりたいですね。

伊吹杯はローテーションの9人制なんでどこのポジションも出来なきゃだめなんで

あるいみ楽しいし、難しいけど、固定以外の楽しさがあります。

私は結構好きだけど、基本、隅っこポジションが好きです。

拾うのもすきです☆

          ▼ ザ・円陣 ▼

ザ・円陣

加工サボったのでこのままで(笑 

上から見ると一人ひとりの勝つぞ~ 頑張るぞ~が伝わります。

チームワークでかつ勝利もいいものです♪

伊吹杯のメンバーの皆様、おつかれさまでした。

楽しませて頂きました☆

サーブ一本の大切さと、ラスト返すときのその一打は雑に扱わない、一本一本丁寧に、ですね♪

肝に銘じます(笑

さて、寒くなってきましたが、明日もわたしも練習参加します。

M&Mは熱気に包まれています、笑いも耐えません。

バレーっていいなぁ、って思ったみなさま、一度お声掛けてくださいね、楽しくバレーしませんか??

ママさんバレーのメンバーも大募集!!!

育児ちょっと落ち着いたから、運動したい、その気持ちで十分です。

初心者、ブランクといません。

出来るにこしたことはありませんが、楽しむ気持ちとやる気だけです^^

ぜひ♪

コーチもたくさん、最近来てくれてるのでわいわいいい緊張感でプレーできますよ♪

さ、もう少し、仕事してねよ・・・・ 

good night.... Love M&M


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page