top of page
検索
  • EMIKO

練習。


あ・・・・。

サボりすぎました、試合経過もアップしなきゃ(汗

たまに見てくれてるって言ってたうえちゃん、見てる~?

その前に、郵便局さんと練習試合形式で^^

ウォーミングアップ中♪

この日はた~くさん集まったのでみんなで交代して試合を楽しみました☆

若いパワーもモリモリ☆

いい汗かけました。

いい雰囲気で楽しくバレーできました☆

バレーが大好きな人の集まり。

基本から始める方も見えます。

あきらめず、第一に楽しむことからはじめてみませんか?

上達する楽しさも、いいモンですよ~~~☆

これは晩夏のモネの池。

キレイです。

岐阜の大地万歳ですね。

お花屋さんの知恵からこんな素敵な池となり、大勢の人を導く。

美しい。

ず~~~~っといきたくて、墓参りついでに行ってきました。

秋のモネの池はまたさらにキレイだそうですよ☆

さ、明日はマジオカップ。

試合たのしんできます、ワタシも参加します。


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page