top of page
検索
  • EMIKO

大垣 バレーボール M&M


こんにちは♪ 大垣 バレーボール M&Mです。

昨日も練習でしたが、先週ホームページをご覧頂いてきてくださった、YUチャン。

はじめましてだけど、楽しく一緒に身体を動かしていい汗かいてもらえていたらうれしい~~~☆

なんて思っていた昨日、なんとM&Mに入りたいっていってくれて新しく仲間が増えました。

大垣 バレーボール M&Mのホームページを開設し昨年から徐々に新しい仲間も増えました。

下は現役の高校生さんまで^^

みんなで楽しくバレーボールをしていけたらと思います。

そんな私は、5歳&2歳の子供をもちながら育児の発散してます(笑

中には、お母さんと20代の娘さんでバレーを楽しんでいただけていたりする方も見えます。

うらやましい~~、素敵な親子ペアです♪

練習は気軽にこれるときだけでもOK!!

バレーボールを楽しみたいってママさん、社会人の方までただいま、メンバー募集中です!

年齢も問いません、バレーを楽しみたい、子供が大きくなってきて夜家にいることも多くて

ちょっとスポーツがしたい☆って方はぜひ、体験から遊びに来てください^^

Photoは02.18(木) コーチもいてまた気が引き締まる、楽しいバレーになりました♪

またバレーボールで充電できたので、また一週間仕事に育児に頑張れそう・・・・たぶん(笑


閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

SPRING

bottom of page